So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

1日1日精一杯生きる

不器用ながらも1日1日精一杯生きるです。
昨日で19歳になりました!
祝ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!
mixi誕生日ケーキフルーツがうず高く積みあがっててとても笑いました(笑)
あんなケーキは初めて。

大学に入ってからはいろいろやってそうで、やりたいことを一つも完遂できてないです。
気づいたことは多いけれど、それから前に進めていない、ニキビ跡のある自分に呆れるこの頃です。

後期もやらなきゃいけないことがあって四苦八苦しそうですが、
今年中に踏ん切りをつけてから、一度自分のやりたいことを見つめなおそうかと思います。

mixiにこんなことを書くだなんて、大学入学したころの私にはあり得なかったと思う。
けれどここでしかつながっていない人もいるから、ここでしか話せないこともあると思いました。
でもこれからもここには適当なことしか呟かないと思う(笑)


それじゃあ

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。きみはマンハッタンオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」


柴野雅樹のセミナー

お金持ちになりたいと思っている人はどのくらいいるでしょうか?
お金が欲しいと考えている人が多いですよね。
柴野雅樹さんは全国でセミナーを行ったりしている人ですが、
そのセミナーや塾の質からアフィリエイトの世界ではかなり有名な存在です。

菅乃屋ミート

熊本の特産品の馬刺しなら菅乃屋ミートです。

[神戸西区]ベビーマッサージ体験会満席になりま

こんにちは。兵庫県(神戸市・姫路市)で活動しているベビーマッサージドクターリセラ教室あおぞら です☆クリック♪→ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆今旬のお野菜 ダイコンさん♪白菜さん♪

けーたい

iPhone次、アンドロイドにしようかな

墓場の一歩手前に集う場所

不眠症とは少し便利なもので、人様が寝ている間に回線を自由に使えます。そんなわけで昨日(今朝明け方)は夜更かしをしてすごしました。海外のサイトを利用していても時差も問題なしとは引き篭もりの特権ですね。今日は、祖父の老人ホーム探しで、あるホームに母に同行しまし

追う者と追われる者

こんにちは未だにスマフォを持っていないKazですカレログの追跡機能と位置偽装機能アプリどちらを使っても良いこと無いよね(笑)彼氏や彼女の居場所を追跡できる新アプリ登場どこに居るのか知ら

追う者と追われる者

こんにちは未だにスマフォを持っていないKazですカレログの追跡機能と位置偽装機能アプリどちらを使っても良いこと無いよね(笑)彼氏や彼女の居場所を追跡できる新アプリ登場どこに居るのか知ら

「刑事ジョン・ブック 目撃者」1985年製作

「刑事ジョン・ブック 目撃者」を見た。監督はピーターウィアー、主演はハリソンフォード、ケリー・マクギリス、ルーカス・ハース、ダニー・グローバー、音楽はモーリス・ジャールです。ストーリーは、夫を亡くしたレイチェルはアーミッシュの村に住んでいるが、息子を連
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。