So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラムメモ(新曲達成率)

チャイニー 82.78六次元 74.67ひげ脱毛TBC 97.16バタフライ 96.78レプトン 96.58夢についてC 77.87ナキムシ 81.86マペット 97.91BEFORE I DECAY 97.30ブルームーン 75.08Xプラ

「ぽっぴんHの髪の多さを見たことがあるか」他

1.なにしろ生まれたときから黒々して髪の毛いっっっぱい生えてた、と親が話している。今も、背は低いがスカルプDの効果ぐんぐん伸びる。肩の前に降りてくるのは仕方ないとして首にX字に絡まりつくのはどういうわけだ。上の半分を束ねるが、ゴムに入り切らぬ毛先は活発化し、頬をつたって鼻にも向かって

アブシベ山の山頂で…

今日思ったこと合宿の入浴後の女の子スカルプDの効果の香り漂う中での幸せな授業を思うとアレはアレでありだと思うこれは正常なはず……

なんだかよ

なんだかよくわかんないけど質問を選んでくれるアプリを使ってみたよ♪■今日の質問!Q1:今日何時に授業終わる?すでに終わっているQ2:今何の仕事してるの?無職!Q3:今ハマってる趣味は?扇風機を浴びながら寝ることQ4:今度の休みは何がしたい?優雅に
瑠架 瑠架
スカルプDの効果♪07月08日 13:19

髪を切りたい切りたい・・と言いつつ、未だに髪の毛を切りに行けていません。毎日、あっちぃ~と言いながら髪の毛をUPしていますが、元々、髪の毛を伸ばしたことなんか無いから髪の毛の手入れやらセットなんて全く解りませんΣ(ノ∀`*)ペチッ 纏めて・・上

車で

28日、車で大通りにでようとしてT字路にでたら、左から傘さし格安レンタカーが飛び込んできました。明らかに車が見えていませんでした。轢かないようタイヤを右にきったのですが何かに乗り上げた感触が、あ~、ひいちゃったかあと飛び出したらひいたのは格安レンタカーで、人にはぶつかっていな
熱帯カブラペン 熱帯カブラペン

昨日ゎ

昨日ゎ富良野行ってきた朝3時にこぞう迎えにきて出発 4時くらいにゎもう明るかったよ富良野の青い池見た写メだと普通の池に見えるけど入浴剤いれてるんぢゃないかってくらい青かったよ笑っあと白ひげの脱毛の滝見てきたお昼ゎじゃがいものドリアと じゃがいも
まき まき
かき氷06月28日 12:50

暑い日が続く中、ホームセンターで見かけたかき氷器。だんな様に、「かき氷器、ほしいな~。」というと、「そういえば、昔うちにもあったよ。ドラえもんのやつ。まだ実家にあるかな?」とだんな様。「こわれてなければ絶対あるよexclamation ×2」
RYO@神戸 RYO@神戸
俺もまだまだ若い…か!?

今なら

今なら、AKBの合いの手入れれる!むしろ言える!つか、うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!親父いいいぃぃぃぃ!!!!!!!!!好きだアアアアアアアア!!!!!!愛してる!!!!!!■雅楽の検定結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓雅楽の彼氏は白ひげの脱毛・エドワ
はるか はるか
きゃっほい。06月30日 13:19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。