So-net無料ブログ作成
検索選択

車の

車の格安レンタカーを換えなくてはと、私の顔を見る旦那…。私:換えるのはいつ頃?旦那:今すぐじゃなくてもいいけどぉ私:あ そぅ 旦那:バッテリーも換えたい…私:・・・・・・・・旦那:これも今すぐじゃなくていいから…要するに一度に換えたいとい

うちの部下

うちの部下…夜勤明けなのに、寝ずにパチンコボケーっとした顔むかっ(怒り)仕事はミスるゎ…家庭は壊すわ…キャッシング比較は作るわ…でも…懲りやしねぇーぷっくっくな顔ある意味…ご立派に思えた今日でした…ボケーっとした顔台風台風台風
けんぞ~ けんぞ~
スタート~60km06月28日 22:58

どーもDEBU

どーもDEBUであります。私は三回洗いますよ。仕事柄、すごく頭汚れますので。会社に風呂がありまして、一度目はまあ大雑把な?汚れを落とすのに洗い、二度目は普通に?育毛剤m-1の口コミとかをしっかり洗うって感じかな想像できないって人が多数だと思いますが、仕事が終わって

海遊館に

海遊館に格安レンタカー借りて行ったよわーい(嬉しい顔)帰りは焼肉食べて~♪ビール飲めなかったのが残念涙運転してみたい気持ち半分、飲みたかった気持ち半分涙今度は電車でデートだー!!朝早くから行く予定だったから彼からえっちいつもより求めてこ
みっちぃ みっちぃ
【仕事】 GIFA そしてドイツへ06月27日 00:23

END

まったりENDを確認したんですが、そっからふたあねルートを探していたら、まさかのテーマソングが流れましてね。これが第二章なのかー!!!私は鼻毛カッターというアイテムを利用しておりますが、これって便利ではあるんですけども、あまりに長いものとか
うっち~☆ゲソ! うっち~☆ゲソ!
iPod touchとクラウドとひげ脱毛の果てに・・・06月26日 01:23

まともに日記書くのは随分久しぶりかな大きな変化はこれといってなくってことはなく、ゼミを変更しましたねわりとすんなり変更できた日本史ゼミから福祉社会学ゼミへいや、別に福祉に目覚めたわけではなく、そこの教授H山先生が情報社会学という講義をやっていて

mixiか

mixiかわってるあせあせ(飛び散る汗)誰かスマホについて教えて~スマホって…iPhoneアンドロイドアプリ情報? なんか良くわからんあせあせアプリ対応 iPhone アンドロイドアプリ情報携帯のみ↑↑↑これって、スマホ非対応ってこと?
へちょもこれ へちょもこれ

でスクワット

やっべ!!なんか色々してたら朝日登ってるよあせあせ(飛び散る汗)今日レポート提出やからさすがに1限休めませんぜバッド(下向き矢印)とりあえず寝ないために携帯電話で日記書きながら裸でスクワットしとこうと思う。あともうひとつヤバいんが育毛剤を上に上げてピンで留め

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。