So-net無料ブログ作成

1日1日精一杯生きる

不器用ながらも1日1日精一杯生きるです。
昨日で19歳になりました!
祝ってくださったみなさん、本当にありがとうございます!
mixiの誕生日ケーキでフルーツがうず高く積みあがっててとても笑いました(笑)
あんなケーキは初めて。

大学に入ってからはいろいろやってそうで、やりたいことを一つも完遂できてないです。
気づいたことは多いけれど、それから前に進めていない、ニキビ跡のある自分に呆れるこの頃です。

後期もやらなきゃいけないことがあって四苦八苦しそうですが、
今年中に踏ん切りをつけてから、一度自分のやりたいことを見つめなおそうかと思います。

mixiにこんなことを書くだなんて、大学入学したころの私にはあり得なかったと思う。
けれどここでしかつながっていない人もいるから、ここでしか話せないこともあると思いました。
でもこれからもここには適当なことしか呟かないと思う(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。