So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日ゎ

昨日ゎ富良野行ってきた朝3時にこぞう迎えにきて出発 4時くらいにゎもう明るかったよ富良野の青い池見た写メだと普通の池に見えるけど入浴剤いれてるんぢゃないかってくらい青かったよ笑っあと白ひげの脱毛の滝見てきたお昼ゎじゃがいものドリアと じゃがいも
まき まき
かき氷06月28日 12:50

暑い日が続く中、ホームセンターで見かけたかき氷器。だんな様に、「かき氷器、ほしいな~。」というと、「そういえば、昔うちにもあったよ。ドラえもんのやつ。まだ実家にあるかな?」とだんな様。「こわれてなければ絶対あるよexclamation ×2」
RYO@神戸 RYO@神戸
俺もまだまだ若い…か!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。